fbpx

関口貴弘鍼灸整骨院に行ってきました!

こんにちは!!院長の堀です!

昨日は業務終了後に、豊平区福住にある関口貴弘鍼灸整骨院に行ってまいりました!

先日、食事をさせていただいた際に、素晴らしい取り組みをされていて、是非実際に見てみたいと思い

見学をさせていただきました!

まず第一印象。院の空間そのものが温かい雰囲気でした。

お子様のために用意されたマットやクッション、そして「ママタイム」と言われるその日の為に、助産師の先生や看護師が集まり、

3〜4人くらいのお子様が入れ替わりながら、お母様も治療受けていました!

感想。やりたい!えんしん整骨院でもやりたい!です。笑

ということで、いつになるかはまだ未定ですが、ママさんを応援するえんしん整骨院としてはやるのが義務だと思いました。

形作りして、みなさんに良いご報告できるように動きますので、楽しみにしていてください(^ ^)

快く見学を受け入れてくださった関口院長、本当にありがとうございました!!

関連記事

  1. 除雪シーズン到来ですね!

  2. 股関節にかかる負担は体重の何倍??

  3. インナーマッスルの低下で起こることって?

  4. 江別の交通事故・むちうち治療はえんしん整骨院にご相談ください。

    えんしん整骨院が交通事故治療で選ばれる理由

  5. ゆがみが戻りやすい人と戻りにくい人の違いは?

  6. キッズスペースあります

  7. 新たな取り組み!mama day!

  8. 効果的な交通事故治療なら江別のえんしん整骨院

    骨盤矯正の秘密兵器【トムソンベッド】

  9. インナーマッスル part2