fbpx

mama dayって?

こんにちは!堀です!

昨日ご紹介した、ママのための治療タイム《mama day》について詳しくお伝えしますね!

患者様や自分の身の回りでも、体が痛いけど赤ちゃんがいるから・・・

と自分の体のための時間を取れないママさんがたくさんいて、

育児のことで悩みながらも、相談できる方がいなくて。

という方を見てきました。

そんなママのための、ママだけが施術を受けられる時間。

子供が泣いても、周りを気にせず施術を受けられる時間。

普段の育児の悩みやこれからのことを助産師さんに相談できる時間。

出産で歪んだ骨盤、それに伴う腰痛や肩こり、腱鞘炎を解決できる時間。

ママだけのために使う時間をご用意しました。

一切の託児料はいただきません!

より多くのママの力になりたいという思いで企画しました(^ ^)

第1回目は12月9日(土)13時〜15時

第2回目は12月21日(木)13時〜15時

毎月2回ずつ行っていきます!!

完全予約制になっておりますので、まずはご相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください!!

関連記事

  1. インナーマッスルの低下で起こることって?

  2. 効果的な交通事故治療なら江別のえんしん整骨院

    骨盤矯正の秘密兵器【トムソンベッド】

  3. 産後のゆがみ、大丈夫ですか?

  4. 良い姿勢を意識するには?

  5. キッズスペースあります

  6. ゆがみが戻りやすい人と戻りにくい人の違いは?

  7. ウォーキングは歩き溜めできる!?

  8. ぎっくり腰になってしまったら・・・

  9. 江別の交通事故・むちうち治療はえんしん整骨院にご相談ください。

    交通事故で過失割合が自分に多い時・・・

アーカイブ

   

店舗一覧

fc-tips