fbpx

えんしん整骨院が交通事故治療で選ばれる理由

江別の交通事故・むちうち治療はえんしん整骨院にご相談ください。

こんばんは!院長の堀です!

昨日は雪が降り、今日は冷えたので道路がツルツルですね。

やはりこういう路面状態になってくると交通事故の問い合わせが増えています。

本日だけでも4件の問い合わせがございました。

なぜえんしん整骨院が交通事故に遭われた患者様に選ばれるのか。

①今までに多くの交通事故患者様を見てきた経験と実績で早期回復・後遺症を残さない!
②夜20時まで受付!時間外も相談によって受け付けてます!
③本来自費の治療メニューを早期回復のため無料で行なっています!

このようにえんしん整骨院は、交通事故による患者様によりよい環境を提供できる準備をしております(^ ^)

また、万が一加害者側だったとしてもまずは当院にご連絡ください。

被害者も加害者もしっかりと治療できる可能性がございます!

と言っても事故に遭わないのが一番ですので、車の運転にはお気をつけくださいね!!

関連記事

  1. 骨盤のゆがみが体にもたらす症状とは?

  2. ウォーキングは歩き溜めできる!?

  3. 雪が降り出すと・・・

  4. 反り腰の方は要注意

  5. 新たな取り組み!mama day!

  6. 頭を傾ける角度と首への負荷について

  7. 産後のゆがみ、大丈夫ですか?

  8. ゆがみが戻りやすい人と戻りにくい人の違いは?

  9. mama dayって?