fbpx

ボキボキしない骨盤矯正体の土台”骨盤”からキレイな体づくり

江別市野幌えんしん整骨院の骨盤矯正

こんなお悩みありませんか?

 慢性的肩こり・腰痛がつらい
 カラダに歪みを感じている
 ダイエットしても痩せにくい
 反り腰・ぽっこりお腹がきになる
 仰向けで寝ると腰が痛む

 呼吸が浅く、疲れが取れない

その原因、"骨盤の歪み"
かもしれません

骨盤は体の土台。慢性的な肩こり・腰痛、ぽっこりお腹まで原因は骨盤の歪みにあるかもしれません。

体の土台である骨盤が歪むと、骨格をささえる筋肉がいつも以上に動かざるを得なくなります。筋肉にかかったその負荷が、やがて慢性的なコリや頑固な痛みへと変わっていくのです。

こういった骨盤の歪みや可動域の制限は体の痛みに限らず、整体で肩こり・腰痛の治療を受けてもすぐ戻ってしまったり、長時間同じ姿勢で過ごせないといった症状や、内科的な疾患にも悪影響を及ぼすことがわかっています。

骨盤矯正ではじめる
キレイで健康な体づくり

骨盤は体の土台になる部分です。骨盤が正しい位置に戻ることで身体に様々な効果が期待できます。肩こり・腰痛といった慢性的なコリや痛みを改善するだけでなく、代謝アップや運動パフォーマンスの向上など体が本来もっているパワーを発揮することができるようになります。

  • 慢性的な肩こりを根本から改善したい方
  • 慢性的な腰痛を根本から改善したい方
  • 効率よく痩せたい方
  • ぽっこりお腹をひっこめたい方
  • バストアップ・ヒップアップしたい方
  • 運動のパフォーマンスUPを目指す方
  • 疲れにくいタフな体を手に入れたい方

そういった方々は、ぜひ一度骨盤矯正を体験してみてください。

結果が見える
えんしん整骨の骨盤矯正

骨格矯正というと

「ボキボキされそうで怖い…」
「なんだか痛そう・・・」

という印象をお持ちの方が多いかもしれませんが、ご心配には及びません。

当院の骨盤矯正は「全く痛みがないのに、施術前後の変化を実感できる」ことが特徴です。その秘密は特殊なベッドにあります。

医療の観点から開発された「トムソンベッド」の矯正は、カイロプラクティックの技を寝たまま行え、痛みがないのに多くの方が声を出して驚くほど術前術後の変化を実感できるのです。

効果的な交通事故治療なら江別のえんしん整骨院

 

治療の流れ

治療の流れをご紹介します。

①問診

症状やお悩みを丁寧に伺い、わかりやすく状況をご説明します。
痛みの原因や予算に合わせた治療をご提案します。
ご不明点はお気軽にお申し出ください。


②診察




骨盤の可動域や歪みを検査します。術前術後の写真を撮影し確認することもできますので、ご希望の方はお気軽にお申し出ください。ご自身の身体の変化をしっかりと見比べていただけます。


③トムソンベッドを使ったボキボキしない矯正


コンプレッサーによる圧縮空気を利用し、狙った関節や筋肉を正確かつソフトに矯正します。そのため、
ボキボキしたり痛みを感じることはありません。

施術料金

人気の骨盤矯正が 1回 ¥6,050(税込) に、お得な回数券もございます!

この機会にトコトン産後ケアしませんか?ぜひ当院にお越しください!
表示価格はいずれも税抜き価格です

よくあるご質問

Q.どれぐらいの期間通った方がいいですか?

A.当院の矯正プログラムは3ヶ月の通院をおすすめしています。なぜ3ヶ月かというと、人間の骨格細胞が生まれ変わるのに3ヶ月かかるからです。骨格は、この3ヶ月で作り上げた状態に生まれ変わります。そのため、歪みのない身体に仕上げるためには、3ヶ月間を通して骨格を正しい状態に整えてあげることが大切なのです。

Q.どれぐらいのペースで通った方がいいですか?

A.当院では週2回の通院をおすすめしています。それは、人の身体に「形状記憶」の機能があるからです。形状記憶とは、約72時間程の時間をかけて今までの状態に戻ろうとする性質のことです。そのため、整えた骨格の状態を元に戻さないためには3日以内(週2回)の矯正が大切になります。

Q.週1回しか通院できないのですが…どうしたらいいですか?

A.当院では、週1回しか通院できないという方に向けてもしっかりとプログラムを作らせていただいております。
もちろん理想は週2回ですが、セルフケアや施術の期間などでコントロールすることも可能です。まずはお気軽にお問い合わせください!

★長年続く肩こり・腰痛や、体のたるみ・歪みでお悩みの方は、ぜひ一度お試しください。ご予約お待ちしております。

店舗一覧

fc-tips