fbpx

えんしん式 小顔矯正

江別の3ステップ小顔矯正|えんしん整骨院

 

こんなお顔の悩みありませんか?

顔の大きさやお肌でお悩みではありませんか?
えんしん式小顔矯正は、リンパ・筋肉・骨格の3のアプローチでお顔の歪みを矯正し、小顔へと導く「無痛・小顔矯正」です。

老若男女どなたにもお受けいただけます。

顔が大きく見える原因とは?

フェイスラインがキュッと上がると、小顔に見えて素敵ですよね。

「顔の大きさは生まれつきだから…」
と思われがちですが、

実は、大人になってからの生活習慣や癖で顔のサイズが変化することをご存知ですか?

その原因が頭蓋骨の歪みです。

私たちの頭蓋骨は23個の骨がパズルのように組み合わされてできています。

小顔矯正|頭蓋骨

これが生活習慣や癖によって徐々に歪んでいくとリンパや血液の循環を妨げてしまい、お顔に溜まった老廃物が「たるみ」や「むくみ」を引き起こしてしまうのです。

さらに、噛み締めなど癖によって凝り固まった筋肉にも老廃物がたまります。特に顎まわりではエラが張った印象になってしまうことも。

このように、生活習慣や癖によってできた頭蓋骨の歪み、それによる「むくみ」が、お顔を大きさを変えてしまう原因の一つなのです。

えんしん式小顔矯正の特徴は?

えんしん式小顔矯正の特徴は何より「無痛」なのに「変化を実感」していただける点です。

リンパ・筋肉・骨格からアプローチする痛くない小顔矯正

一般的なエステサロンではリンパマッサージなどで顔表面の老廃物や余分な水分を流す施術を行いますが、頭蓋骨が歪んだままでは、時間の経過とともに同じ場所に老廃物が溜まってしまいます。

当院では、リンパ・筋肉・骨格の3つにアプローチでお顔の歪みを矯正し、骨格から本格的な小顔造りをしていきます。

どんな効果が期待できるの?

小顔矯正はその名の通り「小顔」や「左右のバランスを整える」効果が期待できます。

ただし嬉しい変化は小顔効果だけではありません。

骨格が整い、こわばった筋肉が緩み、循環が改善することで

  • フェイスラインがすっきりする
  • リフトアップによりシワやたるみが改善する
  • 老廃物が流れやすくなりお肌にハリが出る
  • 顎関節症が楽になる
  • 偏頭痛が楽になる
  • 疲れにくくなり、不眠症が改善する
  • 筋肉が緩み首や肩の可動域が広がる など

お客様から様々なお喜びのお声をいただいています。

無理に引っ張ったり、ゴキゴキ骨を鳴らす痛い整体はありません。
ゆったり気持ちよく施術を受けていただく中で、変化を実感していただけます。

ご来店から施術の流れ

①お悩みカウンセリング

お客様のお一人お一人のお悩みを伺いながら、的確に分析しお顔の状態を見極めていきます。ご来店時メイクをしたままでも大丈夫ですので、空いた時間で小顔を目指せます!歪み広がった頭蓋骨を真ん中に戻すイメージで始めていきます。

②お顔のサイズをチェック

手のひらを使って顔のサイズ感を確認します。この感覚をベースに変化を実感ながら施術を進めていきます。

③リンパに沿って老廃物を流す

湯治場として名高い秋田の秘湯 玉川温泉の石を利用した「かっさ」で老廃物を流していきます。老廃物が蓄積しているとゴリゴリ音がすることもありますが、全く痛みはありません。

④筋肉のコリと歪みを正す

首筋やお顔の筋肉をほぐしていきます。

⑤骨格にアプローチ

頭蓋骨の歪みを調整し、シャープなフェイスライン、すっきりとした鼻筋、小さな頭へと整えていきます。ゆっくりと圧迫し調整していきますので、ゴキゴキ鳴らすような施術や痛みはありません。ご安心ください。

最後に手のひらでチェックします。変化にビックリ!

施術料金

初回カウンセリング込み60分・2回目以降45分
1回6,000円(税別)

よくあるご質問

Q.どの様な効果が期待できますか?

A.その名の通り「小顔効果」や歪みを取り除き「左右のバランスを整える」効果が期待できます。

さらに
・フェイスラインがすっきりする
・リフトアップによりシワやたるみが改善する
・老廃物が流れやすくなりお肌にハリが出る
などの美容効果や

・顎関節症が楽になる
・偏頭痛や不眠症が改善する
・筋肉が緩み首や肩の可動域が広がる
といった健康状態の改善を実感する方もいらっしゃいます。

Q.何回くらい通えば効果が実感できますか?

A.1回の施術でも十分効果を実感していただけます。ただし、定着具合には生活習慣や姿勢による個人差があるため、ご要望に応じてメンテナンス周期を調整していきます。

Q.メイクをしたままでも大丈夫でしょうか?

A.はい、メイクをしたままご来院いただいて構いません。施術中はお顔に触れるため、お出かけになる方はメイク道具のご持参をおすすめします。

Q.本当にゴキゴキする様な痛い施術をしませんか?

A.はい、ゴキゴキと骨を鳴らす痛い施術はいたしませんのでご安心ください。ただし、首回りの筋肉をほぐす際に「痛気持ちい」程度の刺激はあるかもしれません。痛みが気になる方はお気軽にお申し付けください。

Q.本当に顔が小さくなりますか?

A.体質により全ての方に効果があるとは言い切れませんが、1回目の施術で約7割の方が変化を実感しています。

Q.男性や妊婦も施術を受けられますか?

A.はい、お受けいただけます。老若男女問わず、小顔を目指す方におすすめ致します。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!(011-556-8089)

店舗一覧

fc-tips