えんしん式産後骨盤矯正!

こんにちは!院長の堀です!

今日は当院が得意とする、産後骨盤矯正についてお話します( ^ω^ )

基本的に、産後の骨盤は妊娠中の姿勢や、ホルモンの関係で、不安定になります。

長い期間かけて、体にしみついた姿勢や骨盤のゆがみは、急にはよくならず、少しずつ改善していかなければなりません。

当院では基本的に、3ヶ月のプログラムを立てさせていただいおります。

もちろん、矯正を行なった直後や、1ヶ月経過時点などでも体に変化がでます。

ですが、体に良い姿勢が週間づくには3ヶ月の時間が必要になります。

少し期間としては長くて大変ですが、頑張って通ってもらえれば、しっかりと体に変化がでます!

当院では、ストレッチ整体と矯正専用のベッド【トムソンベッド】を用いて、痛みなく、安心して矯正を受けていただけます。

矯正と言われると少し怖いなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してください( ^ω^ )

女性スタッフも在籍しており、相談しにくいこともしっかりと相談できる環境をご用意しております。

反り腰、腰痛、肩こり、恥骨の痛み、尾骨の痛み、尿もれ、股関節・ひざ関節の痛み

でお悩みのお母さん!まずはお気軽にご相談ください☆

キッズスペース、バウンサーもしっかりと用意しております!

産後の悩みは、えんしん整骨院まで( ^ω^ )

関連記事

  1. 患者様とパシャり!

  2. 産後の骨盤ってどこがゆがむの?

  3. ゆがみが戻りやすい人と戻りにくい人の違いは?

  4. 患者様とパシャりシリーズ!

  5. 産後骨盤矯正をやる意味は?

  6. 明日はmama day!!

  7. キッズスペースあります

  8. 5月12日(土)はmama day!

  9. 産後のゆがみ、大丈夫ですか?